TOPICS

2025.02.17 「Japan Branding Awards 2024」授賞式模様に取り上げられました

2025.01.31 ライオンが「Japan Branding Awards 2024」でBRONZE賞を受賞に掲載されました

2024.01.27 【JapanStep Focus】「Japan Branding Awards 2024」から紐解く今“ブランディング”に求められること(前編)に取組みが掲載されました

2024.06.19 AQUASTARの学びの文化を育てる「シェアノバ」で企業が未来を切り拓くパーパス戦略に関する記事が掲載されました

2023.10.17 JAPAN LEADERS SUMMIT  2023  AUTUMN  基調講演「ブランディングの最先端 パーパスブランディングによるブランド価値の向上とファン作り」に登壇

2023.07.01 月刊 経済広報の7月号にインタビュー掲載「パーパス経営を社内外に発信する仕組みづくりに注力」

2022.07.25 パーパス経営の未来図、“自分ごと化”できる組織へ

2022.06.22 パーパスの共感・浸透と、その土台となる“信念”を重視するライオンの取り組み

2022.05.20 実践・企業価値向上:パーパスを最大限に活かす組織づくりとは

2021.12.24 「Japan Branding Awards 2021」でキレイキレイがWinnersを受賞 ※当時担当ブランドの受賞

2021.11.22 ライオン・コーポレートブランド戦略室の阿曾氏に聞く、ライオンのパーパス策定の背景とこれから。

2021.10.19 なぜ今、パーパスドリブンなのか?ライオン、LIFULLに学ぶ策定とアクション

2021.06.05 日本経済新聞「私とあなたの流通革命 顔見える絆の共感」記事に取り上げられました